Articles

Questions for Couples

What should your New Year's resolution be?

What should your New Year’s resolution be?

Quiz:

これらの質問に答えるときに重要なことは?

  1. 正直さが信頼を生む!
  2. 正直さは信頼を築きます!これらの質問に答えるときは、パートナーに正直になりましょう。 あなたとパートナーがお互いのためになるのであれば、何でも話し合えるはずです。
  3. パートナーを急かしてはいけません。 もしかしたら、いくつかの質問はあなたのパートナーを不快にさせるかもしれません。 彼氏や彼女を急かしてすべてに答えさせようとしないでください。 時間がかかることもありますので、気長に待ちましょう。
  4. Don’t be judgy! あなたはパートナーのすべての考えを理解できないかもしれません。 それは全く普通のことです。

Our collection of 100 fun relationship questions 🥰

以下の質問リストは、あなたとあなたのパートナーのための完璧な会話のきっかけとなります。 私たちは、あなたのガールフレンドやボーイフレンドに尋ねるためのロマンチックでセクシーな質問をたくさん集めました。 大切な人との深い会話に飛び込むことを恐れないでください。

最近、一緒に住むことを考えていたり、大切な人にプロポーズしたいと思っていたり、新しい関係の中で警戒心を解く準備をしたいと思っていたりするかもしれません。

  1. 5年後の自分はどうなっていると思いますか?
  2. どんなことがあっても私を支えてくれますか?
  3. 子供を持つことについてどう思いますか?
  4. あなたにとって愛とはどのようなものですか?
  5. 困難な状況にどのように対処しますか?
  6. 神を信じますか?
  7. あなたにとって浮気とはどのようなものですか?
  8. 友人の関係について個人的にどう思いますか?
  9. お互いに良い人間になれると思いますか?
  10. 誰かを騙したことはありますか?
  11. 付き合った相手を殴ったことはありますか?
  12. バケットリストには何がありますか?
  13. 結婚についてどう思いますか?
  14. 自分の気持ちや感情にどう対処して育ってきましたか?
  15. この関係に何を求めていますか?
  16. 家族との関係をどのように説明しますか?
  17. 最後の関係はどのように終わりましたか?
  18. あなたの最も長い恋愛関係の長さは?

あなたの希望についての20の質問 & 夢👑

私たちは皆、希望や夢を持っています。 その中には、私たちの将来に実現可能な現実的なものもあれば、夢の世界で働いているだけのものもあります。

  1. 一生に一度は乗ってみたい動物は?
  2. 誰かと人生を入れ替えるとしたら、誰を選びますか?
  3. 世界中の誰かを選べるとしたら、誰をディナーゲストにしたいですか?
  4. 透明人間という超能力を持っていたら、どのように使いますか?
  5. 人生で満たされていないことは何ですか?
  6. もし未来が見えるとしたら、見たいものは何ですか?
  7. あなたの考える完璧なハネムーン・スポットは何ですか?
  8. もしあなたが私たちのために完璧な家を設計できるとしたら、それはどのようなものですか?
  9. あなたが本当に得意であってほしいと思うことは何ですか?
  10. どんな動物にもなれるとしたら、何になりたいですか?
  11. 退職後はどこに住んでいると思いますか?
  12. 自分の名前を変えるとしたら、どんな名前にしますか?
  13. 長い間、夢見ていたことはありますか?
  14. タイムマシンがあるとしたら、過去に戻るか、未来に行くか?
  15. 世界のどこにでも移動できるとしたら、どこに行きますか?
  16. 人生の夢、将来に望むことは何ですか?
  17. 最も手に入れたいスーパーパワーは何ですか?
  18. 死ぬまでにやってみたい冒険は何ですか?
  19. 世界で一番のお金持ちになれるとしたら、そのお金で何をしますか?
  20. 世界中の誰にでも似せることができるとしたら、誰を選ぶか、そしてその理由は?

20 romance, love & sex life questions (18+) 👅

時が経つのは早いもので、あなたとあなたのパートナーは、フルタイムの仕事、友人や自由時間の活動などのプライベートライフ、そしてもしかしたら子供のいる家族とのバランスをとるのに苦労しています。

そして、私たちの愛の生活は、少なくともある時点で、すべてのストレスに悩まされる可能性があることを知っています。 以前はパートナーに対して持っていた情熱を失ってしまったと感じるかもしれません。 このようなことに心当たりがある場合、これらの質問はあなたのためのものです。

  1. あなたの最もワイルドなファンタジーは何ですか?
  2. あなたを最も興奮させる私の行動は何ですか?
  3. あなたの考える完璧なロマンチックなデートは何ですか?
  4. ベッドの中でもっとしたいことは何ですか?
  5. 寂しいとか、仲間はずれにされたとか、私が感情的に手が届かないように感じることはありますか?
  6. 特別な日をお互いにどのように過ごしたいですか?
  7. 何か秘密のフェチがあると思いますか?
  8. あなたの意見では、ベッドが上手いとはどういうことですか?
  9. 私の汚い夢を最後に見たのはいつですか?
  10. 私の体のどこが好きですか?
  11. 3Pについてどう思いますか?
  12. ベッドの中であなたにしてあげられる最高のことは何ですか?
  13. 何でも聞いて正直に答えてくれるとしたら、何ですか?
  14. ベッドの中でしてくれないことはありますか?
  15. 私たちの時間と離れた時間の量に満足していますか?
  16. 1日の中でセックスをするのに好きな時間は?
  17. 最も愛されていると感じるのはどんなときですか?
  18. どんなセックスの体位を試してみたいですか?

あなたの関係についての20の質問🔥

これらの質問はあなたの関係についてのもので、他には何もありません。 あなたは今、自分の関係に不安を感じているのかもしれません。 パートナーが自分ほど気にしていないと感じているのではないでしょうか。

  1. 私を笑顔にするものは何だと思いますか?
  2. 私たちの最初のキスで一番覚えていることは何ですか?
  3. 私が今までにしてあげた最もロマンチックなことは何ですか?
  4. 私のどんなところが好きですか?
  5. 私たちの関係を一言で表すとしたら何ですか?
  6. あなたが絶対に好きな私たちの共通点は何ですか?
  7. 私たちの関係について、あなたを最も幸せにするものは何ですか?
  8. 私とのこれまでの一番の思い出は何ですか?
  9. 私に初めて会ったとき、どう思いましたか?
  10. 性的ではない愛情の量にどの程度満足していますか?
  11. 私がいないときに私のことを考えますか?
  12. 私について変えたいことは何ですか?
  13. 私は親友でもあり、恋人でもあると思いますか?
  14. 私たちが初めてお互いに言った言葉を覚えていますか?
  15. 最初に付き合い始めたとき、私たちの関係はどのくらい続くと思っていましたか?
  16. 私たちの関係について、最も大切にしていることは何ですか?
  17. 私のどんなところがあなたを恋に落としたの?

20 this or that questions 🤩

さて、今回は会話のきっかけになるようなthis or that questionsのリストをご紹介しますが、あなたと大切な人とのんびりとした日曜の午後にぴったりのものばかりです。 もしかしたら、事前に相手の答えを知っているものもあるかもしれません。

  1. チョコレートかバニラか
  2. アイスクリームかフライドポテトか
  3. ヒーローか悪役か
  4. クッキーかケーキか。
  5. メールか電話か
  6. 夏か冬か
  7. 本か映画か
  8. コカコーラかペプシか
  9. 金か銀か
  10. 果物か野菜か。
  11. ケチャップかマスタードか
  12. ピアスかタトゥーか
  13. 甘いかしょっぱいか
  14. テレビ番組か映画か
  15. パスタかピザか
  16. 家族か友人か
  17. おにぎりかおにぎりか
  18. おにぎりの種類は?
  19. ポップかインディーズか
  20. ワインかビールか
  21. コンサートか演劇か
  22. カードかボードゲームか

✍️ 2021年1月5日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です